よくある質問

離島料金

北海道・沖縄と一部大型商品をご購入の場合の離島(以下、「一部離島」とします) からのご注文は、ご注文金額にかかわらず一律1,400円(税抜)となります。(※一部離島のご注文の場合は送料を再計算した上、再度ご連絡させていただきます。)

全額ポイント使用でのご購入

2015.9.24 決済に全額ポイント払いを追加しました。

全額ポイント使用でのご購入の場合は決済方法を「全額ポイント決済」を選択下さい。3000円未満のご注文の場合は送料が発生致します。ご了承ください。

代引発送につきまして

2015.09.11 代引発送の取り扱いを開始しました。

商品代金が5000円未満の場合には別途代引き手数料が324円掛かります。 10万円を超えるお取り引きの場合にはご利用頂けません 。

保有ポイントと購入商品の差額について

カンパリの釣果投稿ポイントを3000ポイント所持している方が10000円の商品の購入を検討しています。 その場合の差額7000円は、コンビニ決済やクレジットカード決済をご利用いただき購入する事が可能です。

代引き手数料について

代引き手数料に関しましては、購入商品合計金額によって変動いたします。

5,000円まで・・・300円

10万円まで・・・0円

 

代引き手数料は自動計算され、ご注文時に自動的に追加されます。

よって、ご注文最終画面の「総合計金額」をご準備ください。

返品につきまして

商品到着後のお客様のご都合によります返品はお受けできませんのでご了承下さい。

リッツポイントは現金と交換できますか?

リッツポイントの現金への交換はできません。 リッツのサイト内だけでご利用いただけます。

表示価格は税別価格ですか?

表示価格は税別表示になっております。

在庫確認につきまして

在庫確認は、ご購入後に行わせていただきます。 メーカー在庫も無き場合はキャンセルとさせていただく事が可能です。 その場合、クレジットカードの決済も行われず、ポイントも購入前に戻りますのでご安心下さい。 購入前の在庫確認には対応いたしておりませんのでご了承下さい。

キャンセルについて

発送後のお客様のご都合によるキャンセルは受け付けておりませんので、ご了承下さい。

発送日につきまして

商品の発送につきましては、即日〜7営業日とさせていただきます。 大幅に納期が遅れる場合や在庫切れの場合のみご連絡させていただきます。

実店舗はありますか?

実店舗はございません。 お越しいただいての購入はできませんので、オンラインショップをご利用下さい。